永久脱毛の知恵と勇気をたたえよう

永久脱毛の知恵と勇気をたたえよう

やって良かった永久脱毛はこんな感じでした。

永久脱毛を終了した者です。正直やってよかったと思っています。悔やむのはもっと早く若い時からやっておけばよかったと思っています。私は腕(上下)脚、太もも、脇、お口周り、VIO、臀部、おへそ回りを永久脱毛しました。湘南美容外科クリニック湘南藤沢院とあつぎ美容外科クリニックでやりました。比較的、予約が取れやすかったイメージがあります。

私の場合、コース脱毛と一回一回払う脱毛をしました。なんせ、VIOの時は生理がいつくるか分からないので、コースとかでは怖くてやりませんでした。あつぎ美容クリニックの場合は受付さんと看護婦さんとお医者様が素晴らしかったです。とても優しくて、うち漏れもほとんどなかったのです。もちろん湘南美容外科も良かったです。 

なぜ、永久脱毛をやりたかったというと、脚とかすね毛ボーボーで男性並みの毛深さでずっと悩んでいたからです。どうやったらこの無駄毛を街中の綺麗な女性のようになれるのか?クリニックを探すまでに8年ぐらいかかったんです。絶対にキレイにしてほしい。と願いを込めてこちらの二つのクリニックにお願いしました。もうとても綺麗です。 

お風呂タイムの時に昔は毎日が苦痛でした。毛深い汚い脚と腕など、毎日毎日何もつけないカミソリで自己処理をして大失敗してしまったので、(鮫肌やシミも直らない。)やはりプロにお願いしたく、ネットで探している自分がいました。やっと見つかって早速電話予約してカウンセラーさんと相談しながら脱毛を開始しました。一回一回徐々にキレイになっていく自分の姿を見て「プロに任せて本当に良かった、ありがとうございます」と心底思いました。まだ10年は経っていないのでこれからどうなるかわかりませんが、また生えるようならもう一度ここのクリニックに頼んでキレイにしてもらおうかと思います。

医療レーザー脱毛の威力本当に素晴らしいです。こんなに永久脱毛をして前向きな明るい気持ちになるなんて思いもよらなかったです。コンプレックスが解消されると、お風呂も楽しく楽になり、もうジーパンじゃなくて、スカートも履けちゃうし、おしゃれも前よりもできるようになったと自分で思いました。 でもまだ気になる部分がいくつかありますが、エステサロンにも興味があり、最近の銀座カラーさんとかミュゼプラチナムさんもやってみてもいいかな~?と思っています。とにかく湘南美容外科さんも値段が安いけど、あつぎ美容外科はもっと値段が安いです。